2018.07.31

クレア役のブライス・ダラス・ハワードが、オーウェンを演じたクリス・プラットに直撃インタビュー!劇中のコンビネーションにも納得!特別映像解禁!!

_aaa0390

この度、クレア役のブライス・ダラス・ハワードが、オーウェンを演じたクリス・プラットに直撃インタビューを敢行する特別映像を解禁致します!

大自然が広がるジャングルの風景映像に「今日は撮影最終日よ!」と声を乗せるのは、クレア役のブライス・ダラス・ハワード。超大作の撮影も終盤に差し掛かり、野生の鳥がさえずる和やかな空気が流れる現場で、「クリス、あなたの仕事は?」、「俳優とはどんな仕事で、一番大切なことは何?」と、オーウェンを演じたクリス・プラットにインタビューを敢行!クリスは「今日大事だったのは、川沿いを歩いて目を細めること!(ジャングルで恐竜を探すシーン)何かから逃げるための体力が要る日もある。他には恐怖感や軽快さが必要な時もある。」と、ジョークも交えながら真面目に質問に答えます。最後にブライスが「憧れていた俳優はいる?」と問うと、「ジム・キャリーと(シルベスター・)スタローン。」と答えたクリス。ブライスは高らかに笑いながら、「(あなたは)まさに2人を足して、2で割ってる!(笑)」と反応し、クリスもまんざらもない様子で同調。マイペースでトークを進めるブライスと笑顔で見守る2人の様子はまるで劇中のクレアとオーウェンのよう・・?撮影最終日でも全くの疲れを感じさせない、パワフルで相性ぴったりの2人が最新作でどんなバディっぷり、そして大活躍を見せてくれるのか期待高まる映像となっております!

2482_sb_00031r

今年の夏を席巻する大ヒット街道絶賛猛進中の本作。鑑賞者のなかでは、恐竜たちによる怒涛のアクションはもちろん、オーウェンとクレアの絶妙なコンビネーションや、前作で描かれた<ジュラシック・ワールド>の大事故から続く2人の葛藤やドラマに感動する方々が多く見受けられ、SNSでも「シリーズの中で最もメッセージ性の強い作品だったように感じた。オーウェンとクレアの葛藤が胸に刺さった。」、「オーウェンとクレアの対等な信頼関係がすごくかっこいい。」、「前回以上にクレアがたくましく、オーウェンが頼もしい。お互いにカバーしあう姿がひたすら格好良かった。」といった声が続々と到着するほど!クリスは3年ぶりに共演を果たしたブライスについて「彼女は本当にまじめに仕事に取り組む。どの過程のどのステップでも彼女は一生懸命にやってくれる。僕たち2人と監督の持つビジョンがあれば、この作品を『ジュラシック』の冒険の中でも最高のものにするために必要なことは揃っていると思う」と、ブライスに対する絶大な信頼を明かしており、一方ブライスも「クリスは、『ジュラシック』の映画で起こり得る最も楽しいことが何であるか完全に理解しているのよ。一緒にあるシーンの撮影をしているでしょう、そこからクリスがどこかに行こうとしているのが見える。そんな時に言うの。“みんな、見て…クリスの直感が何かに反応したみたいよ”ってね。彼には、自分が見たいものがわかっているのよ。クリス・プラットの相手役として『ジュラシック』の作品に出てみないと本当の楽しさを経験したことにはならないわね」と、クリスとの共演に喜びを滲ませています。

2482_fpt_00247r_grd

俳優として、人間として、最高の関係を築くクリスとブライス!そんな2人から紡ぎ出される、オーウェンとクレアの成長した姿にも是非ご期待ください!